かんこじゃないよ。ひろこだよ。



秦 基博さん

はたもとひろ

「アイ」


目に見えないから

アイなんて信じない

そうやって自分をごまかしてきたんだよ

遠く 遠く ただ 埋もれていた

でも 今 あなたに出会ってしまった

その手に触れて 心に触れて

ただの一秒が永遠よりながくなる

魔法みたい あなたが泣いて 

そして笑って ひとつ欠けたままの僕のハートが

ほら じんわりふるえる

ありふれた日々が
 
アイ色に染まってく

はじめからあなたを
 
探していたんだよ 遠く 遠く
 
凍えそうな空 そばにいても
 
まだ さみしそうに滲んだ

ただ いとしくて だけど怖くて

今にもあなたが消えてしまいそうで 

夢のように 僕を見つめて そっと笑って

瞳閉じてもまだ 伝わる温もりが 

たしかにあるのに

その手に触れて 心に触れて

ただの一秒が永遠よりながくなる 

魔法みたい あなたが泣いて
 
そして笑って ひとつだけの愛が
 
僕のハートに 今 じんわりあふれる 

-------------------

声がたまらなくいい感じの人です。
最近職場の人が聴いてて知った人です。
youtubeに検索かけるとpvが出てくると思います。
どの曲も曲調が似てますがね^-^;
お暇なら一度聴いてみてください!


ZIIIIIIIIIIIIIIIIIMA!!!!!!!!

暑い日が続いてますが
みなさんいかがお過ごしですか?

先日、夢の国へ行ってきまして
見事に焼けました^-^;
毎年行くのが楽しみなんだけど、
この前ざっと数えてもう9回
行ってたって言う。
さすがに最初に味わったあの感動はナイですね。
ですが、やっぱり夢の国だけあって
楽しかったですよ^-^

で、最近なんですけど、
ZIMAってお酒が好きになりまして。
先日、飲んできました^-^
ZIMA
じゃじゃーーーん!コレ!
たまらない><!
レモンをしぼって。すっきりソーダ味。
どこの居酒屋でも置いてるわけじゃないので
出会ったらラッキー!なわけなんです^-^
よかったらー飲んでみてね^-^♪
悪酔いするからねぇー気をつけて~

お久しぶりです!

おひさしぶりです!


全く更新せずにいましたよ。
ss撮れないのが一番の理由なんですけどねwww

ドラコ
こんなのでてきましたよwww
にわとりとどらこ
いつのssなんだろーか。。。



4月から、生活環境がガラリと変わったせいもありまして、
平日の夜遅くまでメイポをすることもなくなり。。。
と言っても、結構な時間までしてたように思います^-^;

メイポは、やってもほぼすることもなく。。。
やっても投げでビサスチューチューかチャットオンラインですね。
チャットオンラインしていろいろな誘いをお断りしてましたよwww

あとはーなんだろな・・・
あ!そうそう!今年でもうかれこれいい年になってきまして。。。
先日めでたくお誕生日を迎えたわけです。
ホールのケーキにですね!20数本のロウソクを立てて・・・
とまぁーーそんなことはしてないんですけどねwww
ショートケーキをいただきましたよ!

ほかは、まぁのろけ全開で!
毎日ニヤニヤ^-^ニマニマ^-^
しながら生きていますよ!

時々メイポにお邪魔しにいきますよって!
チャットがうるそーございますが
相手してやってくだしゃんせ!

ではー!あでおす^-^ノ

どれがいいかな??

どれがかわいいですかね。
ばにら
①バニラ
もじゃ
②もじゃもじゃ
小町
③小町


つづきはコメヘン。

続きを読む

疲れたよ。

こんばんは!毎度おなじみかんこちゃんですよ。
今日はですね。リアともの誘いを断りまして、
一日メイプルしてました。
気分がどん底でして。。。
幸せそうな人見るのはいいんだけど。後が辛いんですね。

とまぁそんな話は置いといて。

今日は、昨日とめといた毛糸をえっちっらおっちら
イヤンに渡し、225個のトリュフをもらいました。
CIMG1449_convert_20100215162920.jpg
↑これ?失敗作ですよ?
チーズの入ってるトリュフです。
美味しいかどうか食べてみて。


ほんで、コイツのために、
ぽn
いろいろと用意をしようと。
ルディーいってスピード買ったり。
あれですよ。飲んだらぶっ飛ぶやつですよ。
ビュンビュン系です!

で、ウナギをもらおうと、
ピラミッドしました。
計五回。
混沌
でたああああああ!!!


びっくりしましたよ。
噂には聞いてたけど。マジで出るとは!
書も4枚かな?
鈍器と斧と・・・・イラナイ。
ナックルだっけな。。。いらない!!!!!!!!





ゆゆk
今日のしめはこれ!



ゆゆたん:あ
ゆゆたん:よなきだ!
かんこ:こどもいたっけ?。。。あーーーー姪っ子か。

